五回忌のお墓参り☆

1259479145-091129_155639.JPG
1259479143-091129_132627.JPG
みなさま、こんにちは。
こちらは冷え込んで来ましたが、みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか。

さて今日は、12月2日で五回忌を迎える、亡き父のお墓参りに家族6人で行って来ました。

墓石をきれいに拭いたり、水入れにお水を入れたり、お線香をお皿に乗せたり…。

言葉にするとすんなり行ってるようですが、そこは未就学の三児連れ、プラスばあば。

火の点いたお線香の束を、(ワザとではないであろうものの(o^-')b)顔の近くに持って行ったり、雑巾を取り合ったり…。

すっきりとはいかないものの、一通り終わった後、やや疲れ顔の大人を尻目に元気満々の子供たち。

無事終わって、一軒落着、とはいかず、「お店で食べたいの!」と号泣する2歳児の主張に負け、お外ご飯中の我が家です<_<)o>>

それでは、良い週明けを迎えようとしましょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。 (東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: 思った・感じたこと 直感/感性/感受性 | ジャンル: 心と身体

大人の輝き~吉祥寺♪

こんにちは。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて今日は、11月24日(火)、吉祥寺ユザワヤさんでのビーズジュエリー講習から、お客様や生徒さまの作品をご紹介します。


1259440481-091124_102658.JPG

1259440479-091124_102746.JPG

何とキャリーバッグや猫ちゃんをビーズでお作りになったIさん。会場からも称賛の嵐でした♪

ブレスレットも美しい~。



1259440478-091124_120019.JPG

通すだけで簡単にできるのが気に入ってらしたOさんは、クリスマスツリーを、お色を替えていくつもお作りに♪



1259440477-091124_135833.JPG

グレー=ブラックダイヤモンドの大人カワイイリングは、忙しい~スケジュールをやらくりして駆け付けてくださったIさんの作品です♪



1259440476-091124_152834.JPG

Uさんは、お花のリングをとても愛らしいお色でまとめています♪



少し大きい文字ont-size:large;">キラキラ光るもの、いくつあっても嬉しいのよね~」と参加者のNさんのご感想に、みなさまから「そう、そう!」と、たくさんの同意が♪


日常生活を楽しくするのは、きっと探求心と好奇心♪ではないかしら。
年齢や年代の異なっていても、みなさん、何だか楽しそう。そこに暮らしを生きるヒントとポイントがあるようです(*'-^)-☆(余談ながら私も「いつも楽しそうですよね」と言われますが♪( ^o^)\(^-^ )♪)

ワクワク、ときめきを、普段の暮らしにこそ、取り入れたいですねo(^o^)o

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

良い一日をお過ごしくださいませ☆彡☆彡☆彡☆彡 (東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: 癒しと潤いのある生活 | ジャンル: ライフ

“美”のオルセー展♪

みなさま、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか。

さて私は11月29(日)まで世田谷美術館で開催中の「オルセー美術館展~パリのアール・ヌーボー~」を観に行って来ました。
1259391248-091128_141005.JPG


19世紀末から20世紀初頭にかけて、ヨーロッパを中心に風靡された装飾様式。

ルネ・ラリックの髪留めから、エミール・ガレのランプ・ミュシャの絵画など150点まで展示されていました。

写真はラリックやクレマン・マシエの飾り皿、ジョルジュ・バスタールの孔雀の扇子のポストカード。

そして“日曜画家”アンリ・ルソーの金太郎飴(o^-')b


1259391249-091128_145324.JPG

1259391250-091128_145404.JPG

               
実際に足を運び作品に触れると、作者の思いを感じ取り、今を生きる私たちが、今できることを、改めて考え、みつめ直せる機会となります

ビーズジュエリーの作品製作の参考だけでなく、出版編集の仕事や日常の生活にも、翻って”美”と“ハートフルな言葉”の伝道者たらんことを、強く意識した一日でした。


1259391251-091128_145652.JPG

最後までお読み頂き、ありがとうございます♪ (東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ | ジャンル: 結婚・家庭生活

思いを巡らすフラワーベース♪

1259380910-091128_093322.JPG
こちらはあたたかい日ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


秋深まり、あちらこちらで展覧会や作品展が開催されています♪

わがやの長女が通う幼稚園でも先週、“秋祭り”があり、様々な作品が展示されたようでした(私はビーズ講習で、生徒さまの作品に触れておりましたが(*^_^*)

展示も終わり、昨日家に持って帰って来たのが、写真の作品です。

物づくりも、人づくりも、時間と手間がかかっても、かたちになったり、それなりにある程度の「成果」(?)らしきものが見えてくると、自信や達成感につながるのでしょう(o^-')b

娘の花瓶作品から、ふとあれやこれやと思いを巡らしました(*'-^)-☆

それでは良い週末をお過ごしくださいませ☆*:・°★:*:・° (東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: ハンドメイド | ジャンル: ライフ

わがやのツリーとイルミ♪

1259119520-091123_184817.JPG


みなさま、こんにちは♪
今日こちらは、とっても良いお天気になりました☆

天候に左右されない自分自身の作り方、を日頃念頭に置いていても、やっぱりお天気は嬉しいものです(o^-')b


さて、この連休中、子供たちを中心に、我が家はクリスマスツリーとイルミネーションの飾り付けをしました☆


サンタさんに子供たちはあれこれ欲しいと言っていますが、心のお勉強をしないと、欲しいものは手に入らないし、手に入れることがすべてじゃない…もう、すでに心の中に持っているんだよ。。。

などと、幼稚園や保育園の子供たち相手に説明しても、どこまで通じるやら(*^_^*)


でも、大人もこどもも関係なく、心の動きを大切にすることって、日々の暮らしのなかで、大事ですよね(*'-^)-☆

では午後も良い日でありますように☆*:・°★:*:・° プレシャスYUMIKO(東村山日記 かみまち弓子)

12591195212_convert_20091125123042.jpg

テーマ: 癒しと潤いのある生活 | ジャンル: ライフ

Happy Wedding♪

みなさま、こんにちは。三連休をいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日は立川のユザワヤさんで、午前~夕方までビーズジュエリー講習をしてまいりました。

たくさんの美しい煌きをこよなく愛し、そして向上心を持つ方々がお集まりになられ、充実したひとときでした♪

みなさま、ネックレスやリング、ストラップなど、様々な作品作りに勤しまれている様子をUPします(*'-^)

DSCN1128_convert_20091122222514.jpg


そしてこの日は、先月の講習時、「2週間後が結婚式なので、ネックレスを教えてください!でも、ビーズを作るのは初めてです」とおっしゃってらっしゃったYさんが、何と結婚式の様子を報告しに来てくださったのです

まだお式から2週間も経ってないのに、早速お写真を持って来てくださるなんて、嬉しいかぎり♪

しっかりとお作りになったアクセサリーを見に付け、輝く花嫁さまと幸せそうなダンナさまの笑顔ったら(≧∇≦)☆

ご両親や、弟さんや妹さんたち、そしてダンナさまご一家や親戚、友人の方々…、たくさんの方々に大切にされ、幸せいっぱいの新たなスタートをきられる様子が、アルバムから伝わってきます☆彡

その幸福感と同時に、娘がパートナーと家庭を築き、親元から離れる淋しさ。。。ギュッと娘を抱きしめるお父様の表情に、こちらまで思わず胸が詰まる思い。。。

これからの道のりは、ダンナさまと共に歩んでいき、どんなことがあっても、心から信頼できるパートナーと一緒なら、困難なことすらも2人の絆を深めるための試金石。

末永く、お幸せに
DSCN1122_convert_20091122222713.jpg





この世の中は、たくさんの心と気持ちでできている、、、

ならば、よりみんながHappyになれるよう、日々の暮らしに“美とハートフルな言葉”、取り入れながら過ごしていってみるのはいかがでしょう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

このブログをお読みいただいたみなさまにも、Yさんご夫婦の幸せオーラが届きますように

(東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ | ジャンル: 結婚・家庭生活

達成感と潤い♪

みなさま、こんにちは。

昨日は東村山市役所・職員さんの互助会「ビーズ講座」に呼んでいただき、女性職員さん10数名の方々に、“大人カワイイネックレス”作りをレクチャーさせていただきました♪

DSCN1119_convert_20091122222811.jpg

仕事に家庭に子育てに。。。
あらゆるシーンで、市民の方みなさんのお役に立つべく働いてらっしゃる方々なので、質問も熱心で、志も高く、頑張りやな方々が多くかったのが、素晴らしい~!!です☆彡

今回は、ビーズジュエリーを、ともに数年学んだM先生にもお手伝いいただいたことで、久しぶりに再会♪

みなさんと一緒にビーズ作りを楽しめただけでなく、あちらこちらでご活躍されているM先生と、今度はお教えすることで、ともに机を同じくできる、幸せなひとときでした。(写真はM先生)

充実したときを過ごすお手伝いが少しでもできていたら、この上なく嬉しい限りです

              

達成感を味わい、満足感をもてる時間、日々のなかで大切にしたいです

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

明日は今日の立川・ビーズ講習の模様をUPします(*'-^)

(東村山日記 かみまち弓子)








テーマ: 癒しと潤いのある生活 | ジャンル: ライフ

大人カワイイビーズ♪

冷え込みがキビシイ~今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は市の職員さんとのビーズ講習♪

美とハートフルパワー”で行ってまいります(o^∇^o)

素敵な一日をお過ごしください♪

(東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: 癒しと潤いのある生活 | ジャンル: ライフ

My x'mas リース♪

みなさま、こんにちは。

そろそろ街角を彩るクリスマス・イルミネーションの煌きに年の瀬の賑わいが感じられる季節になってきましたね(*'-^)♪

わが家の玄関ドアの外には、手づくりの木のリースを掛けていますが、ドアの内側には、やはりお手製のビーズリースを飾っています

1258647967-091120_012619.JPG


でも、肝心のクリスマスツリーをまだ出していないのですが(≧∇≦;。。。

さて、明日は市の女性職員さんとのビーズ講習です

楽しみ~

ドリンク剤を今日一日で4本飲み(=^・^=)、風邪薬で風邪っ気を身体の外に追い出したので、体調もバッチリ♪

みなさまも寒さ対策と体調管理、しっかりとされてくださいませ♪

お一人お一人の明日が、素敵な一日でありますように

(東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: 癒しと潤いのある生活 | ジャンル: ライフ

生き生きビーズライフ♪

寒~い日が続きますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は11/17(火)、吉祥寺ユザワヤさんでのビーズジュエリー講習のお写真をUPします♪



Nさんブルーと紫の組み合わせが煌いていたぺんだんとトップとリング。まるでおそろいのようで、着こなしに映えます♪
1258560496-091117_155833.JPG

Iさんは難易度の高いリングをがんばって作られました♪
1258560495-091117_122832.JPG

ネックレスとリングが大人の輝きのTさんの作品。コーディネイトもバッチリ♪
1258560494-091117_122811.JPG

とっても可愛いビーズバッグをお作りになられた2回目の参加者の方♪
1258560493-091117_122437.JPG

クリスマスリースのプチストラップ。きれいに仕上がりました♪
1258560491-091117_121504.JPG


今週金曜日は、市の女性職員さんへの“大人カワイイネックレス”講習、そして土曜日はユザワヤ立川店でのビーズジュエリー講習です

出会いと心のふれ合い、楽しみです

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

(東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: モチベーション | ジャンル: 就職・お仕事

ワクワク携帯変遷♪

みなさま、こんにちは。

何だか段々と寒くなって来ましたねぇ。。。

さて、現代の生活では必要不可欠になってきた感のある携帯電話…みなさまは何機種目をお使いでしょうか。。。

私は正確ではないものの、6機種目くらいかしら。

全部は持っていないものの、現在使っているものを含め、3台は手元に残っています。

写真の右側のゴールドが現在使用中のもの。



本当は左のピンクの機種のように、デコりたいものの、デコれるスペースがあまりなく…でも、厚さが105mmと、手になじむ薄さが気にいっています

が、時折画面がブラックになってしまうのが、難点★

メーカーさんに修理をお願いしなといけないのですが、その間2週間ほど(>_<)

代替として提供される機種が、ちょっと古めで使いづらそうで、なかなか修理に出せないのですよねぇ。。。

「がんばって!」と声掛けをしながら、しっかり働いてもらいたいところです(≧∇≦;

さて、今日は、どんな一日が待っているでしょうか。

行ってらっしゃい☆彡

私は今日は吉祥寺・ユザワヤさんで午前、午後ともビーズの講習をしてまいります


(熱心なKさんへの指導作品より)

素敵な一日をお過ごしくださいませ

(東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: 携帯変えました | ジャンル: 携帯電話・PHS

煌きの浅草橋ビーズshopカフェ♪

みなさま、こんにちは。
先日浅草橋のビーズ資材関連業者さん、KIWAさん(http://www.kiwaseisakujo.jp/)本店のカフェに行った時のお写真をUP致します(o^-')b

壁面を各種ビーズのパネルが彩るコーナーがしつらえてあったり、スワロフスキービーズのランプが一角に置かれたり、はたまたビーズの工具を貸し出し、カフェでお茶をしながら、作品製作に励むことも(^-^)v

1258369802-091111_135602.JPG



薔薇の香りが豊かなローズコーヒーを飲みながら、材料の仕分けをさせて頂きました(*'-^)-☆

カフェが併設されている所はあまりないものの、本店の他、吉祥寺や原宿、銀座など支店も各地にあります。

煌めく石のパワーで、何だかとっても元気になること請け合いです(o^-')b

最後までお読み頂き、ありがとうございます☆*:・°★:*:・° プレシャスYUMIKO

1258369806-091111_135528.JPG


1258369805-091111_135546.JPG


1258369804-091111_143037.JPG



(東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ | ジャンル: 結婚・家庭生活

寒さにメゲない薔薇一輪♪

みなさま、こんにちは。

朝晩の寒さがキビしい今日この頃、いかがお過ごしででしょうか☆

ここのところバタバタしていてか、お庭をじっくりと見ていなかったところ、

寒さに負けず、美しく咲いてくれている薔薇を発見♪

ほんわりと心に灯りがともった一瞬でした
1258370594-091116_130249.JPG


寒さやお天気に左右されない自分作りを、していきたいものですね(*'-^)♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます

明日もまた、素敵な一日でありますように

(東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: 癒しと潤いのある生活 | ジャンル: ライフ

深く優しい音楽♪

みなさま、こんにちは。

今日はロックテイストでありながら、美しい旋律と深く、優しい音を奏で続けるミュージシャン浅井健一さん(通称ベンジー)の新作アルバム『Sphinx Rose』のご紹介を。

今回の新作は、浅井さんの境界線フリーな物の見方、感じ方が、とても良く出ているアルバム♪

それでいて普段よりもやわらかな音に言葉が載っている曲が多いため、ベンジーをアニメ『BLEACH』で知った少年少女も聞きやすく、もちろんファンの方にはなお、元来の魅力に、新たな一面が加わり(というよりも、元々持っていたものを出してきた)、“いま”のベンジーを感じられる1枚。

シングルとなった『FRIENDLY』や、『Mad Surfer』も、もちろんイイけれど、
11曲目の『はかない命』、そして12曲目の『光のスクリュー』、
あまりにも音、選び取られ、描かれていることばが美しく、深い優しに満ちていて…
涙が止まらないほどでした。。。

リクツでなく、まずは聞いて、感じてみること、オススメします。 (byアマゾンカスタマーレビュー)

それでは、良い一日を♪

(東村山日記 かみまち弓子)

浅井スフィンクス

テーマ: 今日の1曲 | ジャンル: 音楽

悲喜こもごも七五三★

1257666611-DSCN1097.jpg
こんにちは。

日曜日をいかがお過ごしでしょうか。

今日は二女の七五三の写真撮影をお願いしに、某スタジオ〇リスに行きましたが、さすがはシーズンたけなわ!混んでました~{{ (>_<) }}!!

予約時間少し前に行ったものの、待つこと何と2時間(*'o'*)!

撮影して頂く前に、肝心の二女は泣き出す始末★

“今日はダメかな”と観念しようかと思いましたが、いざ撮影が始まると、ニッコリ笑顔に(o^-')b
1257666802-DSCN1099.jpg



ホッと安堵した一日でした。

さて家族たちは、これからクリスマスツリーの飾り付けの準備をするようですが、ちらほらグズる声が...((((((^_^;)

週間行動計画と、昨日の続き、出版のテープおこしにかかれるかしら(o^-')b

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
素敵な1週間をお過ごしくださいませ♪

(東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: 生きるということ | ジャンル: ライフ

吉祥寺イルミネーション♪

みなさま、こんにちは。

うららかな日曜日、どんな一日をお過ごしでしょうか。

ふだんお仕事で吉祥寺は訪れることが多いのですが、大体夕方前で帰路に着きます。

そんななか先日、ビーズ講習や出版打ち合わせの準備で夜までいたとき、ちょうど“光と音のイルミネーション点灯式”をやっていて、とても幻想的な光の煌きと、さらにライブリハーサルだったのか、重低音が響き、目と耳、ともに楽しませてもらったひとときでした♪

1257640021-091103_185117.JPG


これからクリスマスや年末に向けて、あちらこちらでイルミネーションが美しく輝いていく機会が増えていくでしょう。

忙しく移動する足と目と心を、しばし止め、ひととときのリラックスタイム、日常に取り入れてみてはいかがでしょうか

素敵な一日でありますように♪

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

(東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ | ジャンル: 結婚・家庭生活

煌めきのビーズ講習in立川♪

みなさま、こんにちは。
暦では冬に入った今日、いかがお過ごしでしょうか。

今日私は、立川ユザワヤさんで午前、午後ともビーズジュエリー講習でした♪

午前、午後のどちらも、とても志と心意気と、美意識のある方々にお集まりいただき、とっても充実した、講習時間を過ごさせていただきました♪

1257589581-091107_111929.JPG


1257589580-091107_113338.JPG


1257589578-091107_140520.JPG


1257589577-091107_144949.JPG


みなさま、とても一生懸命で、みなさんで“ハイ、ポーズ♪”なんて、全体写真を撮るお時間がないほど!

楽しみながらも懸命に励まれているお姿、UPさせていただきます

ちなみに長女がお世話になっている幼稚園のH先生に「こんにちは」と声をお掛けいただき、思わずパチリ♪

1257589582-091107_152824.JPG



みなさまで、愛しい時間を共有し、ときには世の中のできごとを語り合いながら進めさせていただく、ビーズジュエリー講習ぜひご参加くださいませ

明日もまた、素敵な一日でありますように☆彡

(東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: 癒しと潤いのある生活 | ジャンル: ライフ

ママさんたちとプチ可愛いビーズ作り♪

昨日は東村山市立第四保育園の地域講座の一環で、小さな子どもをお持ちのママさん方を対象としたてづくり講座で、ビーズの携帯ストラップ作りをご指導させていただきました。

隨ャ・泌恍闊酸convert_20091105072824

この地域講座、保育園にお子さんを預けているお母さんだけでなく、おうちでお子さんを見てらっしゃるママさん同士でも、、子育て中のあんなこと、こんなこと・・・を話したり、相談したりと、気軽な交流のひろばとなっています。

また、保育士さん、看護師さん、調理員さんとプロの先生方がいらっしゃるので、、安心して疑問を相談したりできる、心強い味方です。

         

昨日は生後数ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたり、おんぶしながらご参加されたママさんや、はたまた別室でサポーターの先生方にお子さんを見ていただき、ビーズ作りに励まれたママさんまで、様々。

みなさま「ビーズは初めて」というご参加者の方ばかりながら、始まると、一つ一つ丁寧に、黙々と、テグスという糸にビーズを入れていき、静けさに包まれました。。。

隨ャ・比ソ晁ご蝨胆convert_20091105070113

そして、「合ってるか見てもらっていいですか」
「いま、どこやってるかわからなくなっちゃって…」

というご質問が出たりしながらも、わずか40分ほどで、みなさまストラップが見事完成!!

「自分でこんなの作れるなんて嬉しいです」と、ご感想や喜んでいただけた声に、こちらもとても嬉しくなってしまいます♪

完成間近で、ビーズがバラバラになられた方も、くじけずにすぐにまたやり始め、でき上がったときの紅潮したお顔は、充実感に漲っていて、なんだか私までパワーをいただいてしまいます。

お時間に余裕があったので、終わったママさん同士でお話に花が咲いていたりしながら、


みなさまがおできになった後の記念撮影。みなさまの輝いたこの笑顔、とっても素敵です


真剣な空気と、たくさんの笑いと喜びに包まれた場をいただき、ありがとうございます
  

男女問わず、仕事、子育て、家庭、勉強。。。

生きていく上で、様々なことを経験し、学んでいく私たち。

どうせなら、触れ合い、かかわりを持つ方々との交流を通し、自分も相手もともに成長しあえていける関係が築けたら、きっとこの世界はますます美しくなっていけるはず

今日も一日、出会いやふれあいに感謝しながら、素敵な一日をお過ごしくださいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます

(東村山日記 かみまち弓子)



テーマ: 生きるということ | ジャンル: ライフ

吉祥寺からビーズパワーお届け♪

みなさま、こんにちは。

今日は吉祥寺・ユザワヤさんでのビーズ講習のお写真をご紹介させていただきます♪

なかなか全体のお写真や、「後で撮らせてください」と申し上げたものの、撮れなった方、ごめんなさい(>_<)ぜひぜひ、またご一緒させてくださいね(*'-^)♪

ピンクのリングを2種類お作りになられたIさんは、「ビーズは小さい頃以来!」とおっしゃっていたものの、さすがにアレンジ上手です♪

1257334809-091103_155909.JPG

「ずーっと先生の講習、出たいと思っていたんです!そう言いながらもう、何年も経っちゃって」とおっしゃってくださった、やわらかなトーンのお洋服に、やわらかなビーズリングがとってもお似合いのIさん、初参加、ありがとうございます♪

1257334811-091103_120006.JPG


素敵なロングネックレスを仕上げ、見せてくださったHさん、シックなお洋服に、とっても映えています♪
1257334810-091103_133742.JPG






午前・午後、ぞれぞれにご参加くださり、今回お写真をお撮りできなかったみなさま、またぜひオリジナルな作品を作りにいらっしゃってくださいませ。

ぜひぜひお待ちしております。

        

ビーズだけに限らず、いまのあなたさまがより魅力的に輝くお手伝い、ぜひともさせてくださいませね

アドバイスや行動への一歩を踏み出す時に、ぜひコメント欄などからお声賭けくだされば、できます範囲でぜひご一緒に、よりより自分と未来作り、進めてまいりましょう。

明日は保育園でのビーズ手づくり講座。楽しみです♪

このブログをお読みいただきましたすべての方に、幸せな一日と明日が待っていらっしゃいますように♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


(東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: 思うこと | ジャンル: 学問・文化・芸術

プチ可愛いビーズストラップ♪

1257125224-091102_102245.JPG
みなさま、こんにちは♪
少~しだけ空も明るくなってきた午前10時半☆

プチ可愛いビーズストラップ講習の準備中、思わず進行方向をしてみたりして(o^-')b

この煌めくお材料で、いったいどんなストラップができますでしょうか(*'-^)-☆

明後日の保育園での手作りビーズ講習(の報告)を、楽しみにしてくださいませね♪

では、これら16名分を仕分けに入りま~す。

良い一日を☆*:・°★:*:・°(東村山日記 かみまち弓子)

テーマ: 人生=ART だ! | ジャンル: 学問・文化・芸術