ダルマさんとバッジ



久米川南口での朝の駅頭ごあいさつ活動は、今朝から議員バッジを付けてごあいさつしました。

「選挙終わると、みんないなくなっちゃうんだな。そうやって立って顔見せてくれりゃあいいのにな」と、駅頭にてお声かけられました。



4年前から待ってくれていた達磨さん、やっと両眼とも黒くなりましたのを、UPします。

かみまち弓子の東村山日記

04/29のツイートまとめ

preciousyuumin

前から応援してたよ、の嬉しい応援と東村山西口ごあいさつhttp://t.co/dwBLWQ0t9G
04-29 20:38

東村山東口ごあいさつと当選証書授与式http://t.co/dwBLWQ0t9G
04-29 20:37

東村山みどりの祭典





今日、都立東村山中央公園で行われたみどりの祭典では、地域のダンスや楽器やよさこいなど披露され、フリーマーケットではたくさん賑わっていました。

わたしも400円のサンダルや100円の洋服を買いました。

たくさんの方々とお会いでき、たくさんのお祝いのお言葉を頂きました。

その分しっかり活動して参ります。

かみまち弓子の東村山日記

2015連合三多摩メーデーに参加しました





2015連合三多摩メーデーが立川市民運動場、河川敷で開催されました。

初めての参加でしたが、大規模な集まりに驚きましたが、働くみんながきちんと働く実感と喜びを持てる社会をつくっていきたいと思います。

クロネコヤマトの組合のみなさんと奥谷市議と河川敷に行く時に、季節の花々がたくさん咲いていました。



かみまち弓子の東村山日記

前から応援してたよ、の嬉しい応援

4月28日火曜日は東村山西口でごあいさつをさせて頂きました。

「前回から応援してたよ」
「おめでとうございます」と様々にお声かけ頂き嬉しかったです🙇

夫の実家青森八戸からお花が届きました💐

たくさんのみなさんのお気持ちに、感謝いたします。





かみまち弓子の東村山日記

東村山東口ごあいさつと当選証書授与式

東村山市議会議員選挙当選後の4月27日月曜日、東村山東口駅頭にて、みなさまにごあいさつをさせて頂きました。

そして当選証書授与式と議員説明会がありました。

しっかり学んで、声を届けていけるよう活動して参ります。









かみまち弓子の東村山日記

04/28のツイートまとめ

preciousyuumin

@asayotakii あさよちゃん、ありがとう〜🌸😊🌸🙇やっと、です☺️しっかり働いて参ります❗️
04-28 05:14

🌸おかげさまで東村山市議選当選しました🌸

🌸東村山市議会議員選挙開票結果 🌸

みなさまからのご支援を頂きまして、初当選させて頂きました。

本当に、たくさんのみなさまに支えて頂き心から感謝致します🙇

投票率が48.65%であることからも、仕事や子育てに追われる私たちの世代にも市政に興味、関心を持って頂けるように、活動して参ります🌸🙇🌸

まちづくり
地域づくり
わたしたちの手でつくっていきましょうね🌸😊🌸






東村山市議会議員選挙 確定票数 1409



2015年4月26日に投票が行われました東村山市議会議員選挙におきまして、1409名の得票を頂き、初当選させて頂きました。

かがやく みらいの まちづくり
ゆめを みらいに 子どもたち
子育て応援隊❗️のかみまち弓子、皆様の思いをしっかり受け止め、これからは東村山市議会議員としてお伝えさせて頂きたく思います。

かみまち弓子の東村山日記



東村山市議会議員選挙最終日


東村山市議会議員選挙最終日

7日間の闘いを終えました。

本当にたくさんの方々に支えられていることを、痛感したこの選挙戦でした。


みなさんと一緒にまちづくりをしていきたい「かみまち弓子」、みなさまの気持ちがありがたく、これからも全力で邁進して参ります!

どうぞ、みなさまのお力をお貸しください
切によろしくお願い致します

201504252330.jpg

🌸東村山市議会議員選挙6日め





東村山市議会議員選挙6日め.ラストスパートがんばります‼️

かみまち弓子の東村山日記

東村山市議会議員選挙5日め


🌸東村山市議会議員選挙5日め🌸



本日も力いっぱいがんばっております‼️

かみまち弓子の東村山日記

4 月22日東村山市議会議員選挙4日め

今朝は八坂駅での駅立ちごあいさつ後、元衆議院議員竹田光明さん、そして石川県から田中美絵子さんが応援弁士に来てくださいました。
またずっと夫婦でお付き合いさせて頂いている平田社長やビーズの生徒さん、ママ友、パパ友、ヤマト魂の先輩、家族にも支えられて、東村山東口、西口、久米川南口、北口、商店街でごあいさつをさせて頂きました。

20150422.jpg

金沢から応援が!田中美絵子さんが応援に来てくださいました!

本日は金沢から元衆議院議員「田中美絵子」さんがわざわざ応援に来てくださいましたー!
ありがとうございます!精一杯頑張ります!



かみまち弓子の東村山日記

4月21日東村山市議会議員選挙3日め

東村山市議会議員選挙3日め

東村山西口での駅立ちに続いて駅頭活動、街宣活動で、人生の先輩に来て頂き一緒に活動できました。

一緒に手伝ってくださっているみなさんを痩せさせないようにとのとっても貴重なアドバイス☺️

みなさんに、しっかり休んでもらわないと☺️たくさんの感謝とともに🙏





東村山市議会議員選挙2日め





東村山市議選2日めは、東村山東口でマイクなしの駅立ちからスタートしました。

8時を過ぎてマイクを持ち、現役子育て中の母として、子育て環境を取り巻く状況について、周りの声と私の思いをお伝えさせて頂きました。

また西東京市議会議員の森信一さんが応援に駆けつけてくださいました。

明日の3日めも、しっかり頑張ります‼️

お手伝いいただいたみなさま、本当にありがとうございます🙇🙏

かみまち弓子の東村山日記

東村山市議選出発式



東村山市議選に立候補届け出をした4月19日曜日、ポスター貼りや、演説時に応援していただいたみなさんに、がんばろう!三唱を頂きました。

しっかり頑張ります‼️







かみまち弓子の東村山日記

東村山市議会議員選挙スタート

👊統一地方選👊

東村山市議会議員選挙が今日から始まりました☝️

朝、立候補届け出をし、地元の町からごあいさつスタート。

そして東村山駅西口、東口、久米川駅南口、北口、新秋津駅や、集合住宅でのスポット。

皆様に見守って頂き、ポスターをたくさんの方々に貼って頂き、無事初日を終えることができました。

ほんとうに、心からの感謝の思いを行動へ替え、しっかり一週間頑張り抜きます❗️