🌸さくらまつり🌸

🌸廻田さくらまつり🌸本町桜祭り🌸
いいお天気で、市内あちこちの桜まつりめちゃ盛り上がりました~😃🎵🎵🌸
#たのしむらやま
#さくらまつり




💙ライト・イット・アップ・ブルー東村山2017💙







💙ライト・イット・アップ・ブルー東村山2017💙

4月2日は国連が定めた「世界自閉症啓発デー」です🌸

4月2日から4月8日は、自閉症を含む発達障がいの啓発週間です💙

東村山市議会も後援しています😃🎵

04/01のツイートまとめ

preciousyuumin

RT @tenkijp: 【4月のスタート 変わりやすい天気】 https://t.co/7bHRzwaG25 きょうは、全国的には変わりやすい天気です。一日晴れるのは北陸だけ。お天気の新年度は、午前中雨や雪が降..
04-01 07:53

旧日本軍の戦闘訓練に使われていた「銃剣術」の流れをくむ。一体何がしたいの?!中学武道に追加の「銃剣道」とは? 旧日本軍訓練の流れ:朝日新聞デジタル https://t.co/wrdOJaQcmn
04-01 07:51

心を許して話せて🌷一緒に感じて 時間を共有して🌸たくさんの思い、溜まっていた感情をみんなそれぞれ言えることの大事さです😊🌸
04-01 07:35

🌸仲間っていいね😂☺️🎵🌸✨🌸6年卒業親たちと先生とたくさん話して笑って泣いたオトナ会😂🌸💕写真は撮らなかったけれど、みんなで思っていることの感情を率直に語り合える仲間や師がいることに、めいいっぱいの感謝です😂🙏🙏🎵🎵 https://t.co/sLS8tEie5C
04-01 07:35

🌸4月1日🌸始業式、入学式は来週だけど、ちょっぴりずつ成長していく子どもたちに振り回され悩みながらも、私たちオトナたちも進んでいけるといいなと思います☺️🌸🌸エイプリルフールだけど、本当に😄🌸 https://t.co/6TChInmcbg
04-01 07:34