04/02のツイートまとめ

preciousyuumin

@virnus2 本当に、ほんとうに、、、そう思います。DV被害やギャンブル依存から脱却し、ひとり親家庭、LGBT、障がいのあるなしに関わらず、生きていくことが困難でない世の中にしていきたいと、切に思います。
04-02 20:48

RT @virnus2: @preciousyuumin かみまちさんいつもご苦労様です。マイノリティのかたとか立場の弱い方に光があたる社会にしていきたいですね。
04-02 20:45

💙ライト・イット・アップ・ブルー東村山2017💙4月2日は国連が定めた「世界自閉症啓発デー」です🌸4月2日から4月8日は、自閉症を含む発達障がいの啓発週間です💙東村山市議会も後援しています😃🎵 https://t.co/UUeP0iWUsl
04-02 20:30

「確かにうんざりすることもある。でも、子どもはこんなに面白くて保育は楽しい。ポジティブな面だけを抽出した発信があってもいい」と考えた。ア https://t.co/coIfQL8y5Z #linenews @news_line_meさんから
04-02 17:31