06/28のツイートまとめ

preciousyuumin

たくさんの方々にさらにもっともっと思いを届けられますように😃🌈#がんばるぞ #北多摩1区 #鈴木たつお #子どもファースト#小中学校の給食費を無償に#福祉ファースト#都民が払う一円にこだわる。 #都議会議員選挙… https://t.co/yC9cjvRx59
06-28 23:48

🐾たくさんのみなさんのお声がけや大きく大きく手を振ってアツイご声援、「厳しいけど負けるな」「頑張って」「政治はきちんと言うことが大事なのよ。しっかりね」たくさんのお励ましに陣営一丸となり本当に活力を頂きました。 https://t.co/gXfkbAdh0y
06-28 23:47

🌻しっかりお応えすべく鈴木候補は今日は朝は新秋津駅、午前中は東大和、夜は東村山東口でごあいさつをさせて頂いています。👦🏻小さな男の子も聴いてくれて、嬉しいです😃🎵 https://t.co/kDNsjEA2zE
06-28 23:46

12時から久米川駅南口では辻元清美衆議院議員🌈15時から東村山駅東口では玉木雄一郎議員🌈18:15八坂~久米川駅南口、久米川北口では玉木雄一郎衆議院議員、杉尾ひでや参議院議員、神山洋介衆議院議員の何と豪華3人が、鈴木候補をぜひとも… https://t.co/qnpWdS0kJW
06-28 23:45

🌃🌇週中日🌻疲れも出やすいですね😌☺️✨🌈今日は力強い国会議員が都議選北多摩1、鈴木たつお候補の街頭演説会に応援に来てくれました🌈
06-28 23:43

RT @Shincho_Bungei: 【話題!】樋口毅宏さんも悶絶!「『さよなら小沢健二』と言えないまま大人になった僕たちは、あの頃のことを『何もなかった』と思いたくなくて今日も生きている。」▼刺さりまくる新しい切なさの誕生。『ボクたちはみんな大人になれなかった』燃え殻ht…
06-28 06:44

RT @forecast_tokyo: 午前中を中心に雨が降るでしょう。都心は昼すぎまで雨が降ったりやんだりする見込みです。最高気温は、東京で23度、横浜も23度、さいたま24度、宇都宮25度の予想です。 #東京 #天気 https://t.co/uH11YiW6jf
06-28 06:43

RT @fujitatakanori: 子どもの貧困率13.9% 12年ぶり改善も依然高水準 | NHK https://t.co/jK1mHGUyW2 繰り返しになるけど、最低賃金上昇と母子家庭への社会保障を増やせば、子どもの貧困は劇的に改善する。引き続き精力的に取り組んでほ…
06-28 06:43

@virnus2 お気遣いありがとうございます🙇😃🎵久米川に泊まられたんですね😊
06-28 05:34

都民が払う一円に徹底的にこだわる! https://t.co/o08nbFZCMb
06-28 00:46

力強いエール👊✨













🌃🌇週中日🌻疲れも出やすいですね😌☺️✨🌈

🌻😃今日は力強い国会議員が都議選北多摩1、鈴木たつお候補の街頭演説会に応援に来てくれました🎵😃🌈

🌈12時から久米川駅南口では辻元清美衆議院議員🌈15時から東村山駅東口では玉木雄一郎議員🌈18時半が18:15に繰り上げになり桃太郎🍑八坂~久米川駅南口、続いて久米川駅南口、久米川駅北口では玉木雄一郎衆議院議員、杉尾ひでや参議院議員、神山洋介衆議院議員の何と豪華3人が、鈴木候補をぜひとも都政に送って頂きたいとのアツイ熱い感動のエール😭✨👊💪🌈🌈

🌻しっかりお応えすべく鈴木候補は今日は朝は新秋津駅、午前中は東大和、夜は東村山東口でごあいさつをさせて頂いています。
👦🏻小さな男の子も聴いてくれて、嬉しいです😃🎵

🐾たくさんのみなさんのお声がけや大きく大きく手を振ってアツイご声援、「厳しいけど負けるな」「頑張って」「政治はきちんと言うことが大事なのよ。しっかりね」

たくさんのお励ましに陣営一丸となり本当に活力を頂きました。

たくさんの方々にさらにもっともっと思いを届けられますように😃🌈

#がんばるぞ #北多摩1区 #鈴木たつお
#子どもファースト
#小中学校の給食費を無償に
#福祉ファースト
#都民が払う一円にこだわる。
#大阪弁炸裂の辻元清美
#パッションの玉木雄一郎
#キャスターから政治家で伝える杉尾ひでや
#小田原の神山洋介
#都議会議員選挙 #投票日は7月2日
#期日前投票

東村山西口でごあいさつ














🌃今日の夜は、朝にごあいさつした東村山駅西口で「お帰りなさいませ🎵」のごあいさつをしました😃🌈🎵

🌻朝9時半からは東村山東口で、#国会のターミネーター こと #馬淵衆議院議員 が #鈴木たつお候補 の応援に入りました😃🎵

🌻駅頭での 演説会では、お声がけや手を振って「国会のターミネーターなの?」「鈴木さんを見たかったの」「頑張って」とお声を頂き本当にありがとうございます🙇🙇🌈

🌈明日6月28日(水)は #大阪弁炸裂の辻元清美衆議院議員 ✨ #パッションの玉木雄一郎衆議院議員✨何度も応援に入っている #杉尾ひでや参議院議員 ✨や #神山洋介衆議院議員✨が鈴木たつお候補の応援に入ります😃🎵✨

🌈6月28水曜鈴木たつお候補街宣予定🌈
🐾12:00 街頭演説会@久米川駅南口🐾
(応援弁士 辻元清美衆議院議員)
🐾15:00 街頭演説会@東村山駅東口🐾
(応援弁士 玉木雄一郎議員)
🐾18:30 桃太郎八坂~久米川駅南口🐾
(玉木雄一郎衆議院議員 杉尾ひでや参議院議員 神山洋介衆議院議員)
🐾19:00 街頭演説会@久米川駅南口🐾
(玉木雄一郎衆議院議員 杉尾ひでや参議院議員 神山洋介衆議院議員)
🐾19:30 街頭演説会@久米川駅北口🐾
(応援弁士 玉木雄一郎衆議院議員 杉尾ひでや参議院議員 神山洋介衆議院議員)

🐾ぜひぜひぜひに鈴木たつお候補の話し、応援弁士の話しを聴いてください🙇🌈みなさんに思いを届けられますように😃🌈

#がんばるぞ #北多摩1区 #鈴木たつお
#子どもファースト
#小中学校の給食費を無償に
#福祉ファースト
#都民が払う一円にこだわる。
#国会のターミネーター #馬淵澄夫
#大阪弁炸裂の辻元清美
#パッションの玉木雄一郎
#都議会議員選挙 #投票日は7月2日
#期日前投票

国会のターミネーターが来ます









🌈おはようございます😃🎵東村山チーム東村山西口で朝の駅立ちでした🐶🌻

ひと雨ありそうなので、おりたたみ傘があると安心ですね😃🎵

🐾この後9時半から東村山東口で、#国会のターミネーター こと #馬淵衆議院議員が鈴木たつお候補の応援に入りますので、ぜひお越しください🐶🐾


#がんばるぞ #北多摩1区
#子どもファースト
#小中学校の給食費を無償に
#福祉ファースト
#都民が払う一円にこだわる。
#鈴木たつお
#国会のターミネーター
#馬淵澄夫
民進党

06/26のツイートまとめ


preciousyuumin

#夕焼け空 #東村山東口 #きれい #平和な社会を残したい https://t.co/5WhTHbtem3
06-26 23:49


✨夜は、朝のご挨拶をした東村山駅東口でご挨拶をさせていただきました🎵「頑張って!」「応援してます」「しっかりね」たくさんのお声、しかと受け止めます😊☺️🙇🙇 https://t.co/C9VLoyRfvN
06-26 22:31

#子どもファースト#小中学校の給食費を無償に#福祉ファースト#都民が払う一円にこだわる。
06-26 12:49

13時から東大和イトーヨーカドー前で鈴木たつお候補の演説会に野田幹事長が応援で来ます。ぜひみなさんお越しくださいませ😃👊#鈴木たつお #野田幹事長 #民進党 https://t.co/xxy2u8tqb8
06-26 12:48

5



しっかりとお声頂戴し伝えさせてください








🌈13時から東大和イトーヨーカドー前で鈴木たつお候補の演説会に #野田佳彦幹事長 が応援で来ました😃🎵

たくさんの方に熱心に聞いて頂き、本当にありがとうございます🙇🙏🎵😃🌈

✨夜は、朝のご挨拶をした東村山駅東口でご挨拶をさせていただきました🎵

「頑張って!」「応援してます」「しっかりね」たくさんのお声、しかと受け止めます😊☺️🙇🙇

🌻鈴木候補、毎朝、毎晩駅立ちをし、スポット演説を40箇所しています。

明日朝は久米川駅北口、9時半からは #国会のターミネーター こと #馬淵衆議院議員と共に東村山東口で街頭演説会、夜は久米川南口で駅立ちの他、市内を街宣しますので、どうぞ見かけたらお声かけくださいませ😃🙇🙏

🌻北1東村山、東大和、武蔵村山各議員がチームに分かれて朝、夕の駅立ちをしています😃🎵明日東村山チームは東村山西口です🐶🌻

#がんばるぞ #北多摩1区
#子どもファースト
#小中学校の給食費を無償に
#福祉ファースト
#都民が払う一円にこだわる。
#鈴木たつお #野田幹事長 #民進党

東村山東口ごあいさつからスタート









🐾おはようございます😃🎵🐾

月曜日の朝は東村山東口ごあいさつからスタートしました😃🎵🌈

東村山市内でも西部地域は7時半過ぎから☔️が降っていました。東村山駅は8時頃から☔️だったので市内でも地域差があります😅

⚡️今日は雷が鳴るかもしれないようですし、天候不順なこの時期、お気をつけて行ってらっしゃいませ😃🌈

#子どもファースト
#小中学校の給食費を無償に
#福祉ファースト
#都民が払う一円にこだわる。

06/25のツイートまとめ

preciousyuumin

たくさんの方々に思いを届けられるように😃🌈#がんばるぞ #北多摩1区#子どもファースト#小中学校の給食費を無償に#福祉ファースト#都民が払う一円にこだわる。 #都議会議員選挙 #投票日は7月2日 #鈴木たつお https://t.co/8dkB9WyELT
06-25 23:05

🌻駅頭での#鈴木たつお候補 演説会や道中では、お声がけや手を振ってアツイ声援を頂き、演説会始めから終わりまでずっと聞き続けてくださったりと大きな大きな活力を頂戴致しました。東村山や東大和、武蔵村山の北多摩1区🌈地元を元気にしたい!… https://t.co/KaDGzs875P
06-25 23:04

🌈昨日は #福島伸享衆議院議員 が応援に入って秋津〜新秋津駅での桃太郎と街頭演説会、今日の武蔵大和と萩山のグリーンロード〜八坂〜久米川商店街の街宣活動やその途中で立ち寄った住宅地や都営住宅をまわりました🌈 https://t.co/O1m3NsZtZA
06-25 23:02

仲良しさんも出演してました😃🎵👦🏻🎵上映後は、映画の内容をもとに、脚本家の栗山宗大氏と渡部尚市長が語り合います😃🎵#たのしむらやま#男女共同参画
06-25 15:28

男女共同参画推進フォーラム 映画「惑う After the Rain」上映会とトークセッション開催中です「家族とは何か、人生の喜びとは何か―」をテーマに、人生の葛藤に直面し、傷つきながらも強く、しなやかに乗り越えていく女性たちを通… https://t.co/0S843Z7Pf5
06-25 15:28

https://t.co/E46Cg8OHus
06-25 11:57

https://t.co/Bjvrd8YJuY
06-25 11:57

✨東村山市祭囃子保存連合会協議会 創立50周年記念式典が中央公民館で開かれています😃✨長年の地元の文化の伝承と発展に心から感謝します🎵#たのしむらやま#おまつり#祭り囃子 https://t.co/zEknQUzQhk
06-25 11:57

新米ママさん市議会議員を主人公に声なき市民と向き合いながら、市政にはびこる悪や社会で起きている問題を素人目線・女性目線でぶった斬っていく市政ドラマが10月スタートですって🎵高橋一生石田ゆりこ #フジテレビ https://t.co/t4jnHa88cd
06-25 08:10

安倍首相 秋の臨時国会中に改憲案を憲法審査会に提出の意向👺 - LINE NEWS https://t.co/7ko3Q7RPMx #linenews @news_line_meさんから
06-25 07:31

がんばるぞ👊











🌈昨日は鈴木たつお候補の応援に福島伸享衆議院議員が入って秋津~新秋津駅での桃太郎と街頭演説会、今日は武蔵大和と萩山のグリーンロード~八坂~久米川商店街の街宣活動やその途中で立ち寄った住宅地や都営住宅をまわりました🌈

🌻道行く方々や駅頭での演説会では、お声がけや手を振ってアツイ声援を頂き、演説会始めから終わりまでずっと聞き続けてくださったりと大きな大きな活力を頂戴致しました。

東村山や東大和、武蔵村山の北多摩1区🌈地元を元気にしたい!よくしてね!と応援いただくみなさんの熱い想い❗️町を愛するたくさんの励ましがいっぱいでした😃🎵💖

たくさんの方々に思いを届けられるように😃🌈

#がんばるぞ #北多摩1区
#子どもファースト
#小中学校の給食費を無償に
#福祉ファースト
#都民が払う一円にこだわる。
#都議会議員選挙 #投票日は7月2日
#鈴木たつお
#福島 伸享




男女共同参画推進フォーラム 映画「惑う After the Rain」











🌈平成29年度男女共同参画推進フォーラム 映画「惑う After the Rain」上映会とトークセッション開催中です😃🎵✨

「家族とは何か、人生の喜びとは何か―」をテーマに、人生の葛藤に直面し、傷つきながらも強く、しなやかに乗り越えていく女性たちを通して、家族のあり方、女性の生き方を描いた作品です。

仲良しさんも出演してました😃🎵👦🏻🎵

上映後は、映画の内容をもとに、脚本家の栗山宗大氏と渡部尚市長が語り合います😃🎵

#たのしむらやま
#男女共同参画
#惑う


東村山市祭囃子保存連合会協議会 創立50周年記念式典に参加















✨東村山市祭囃子保存連合会協議会 創立50周年記念式典が中央公民館で開かれています😃✨

長年の地元の文化の伝承と発展に心から感謝します🎵

#たのしむらやま
#おまつり
#祭り囃子

06/24のツイートまとめ

preciousyuumin

自分でいろいろやりたい年頃なのね〜😋たくましく育ってこうして一つ一つ、親離れの準備をしていくのだなあと感じる今日この頃です😄😂🌈#水着で川遊び#空堀川#やってもらうより自分でやりたいお年頃#子どもってたくましい〜#親離れしていく感じ
06-24 23:29

カレー🍛やおそばやうどんと大鍋でドカンとまとめて6人分作る週末😄食べ物はしっかりタップリ食べて夏バテに備えないと☀️なんて母の心配をよそに水着を着て少し水があった空堀川で川遊びをしては、ホットケーキやこないだ次女が小学校の調理実習… https://t.co/SqwrB6w10k
06-24 23:26

@70shelter 楽しんでね〜😄✨👌🎵
06-24 23:24

🌈カレー🍛やおそばやうどん🍜と大鍋でドカンドカンとまとめて6人分作る週末😄🎵(ふだんも大鍋系が多いけど😂)食べ物はしっかりタップリ食べて夏バテに備えないと☀️多めに作って果物も用意しておかな… https://t.co/NFsQ0aSp9n
06-24 23:17

RT @kidsdoor: 【日本の「子どもの貧困」に、あなたが出来る事があります】NPO法人キッズドアのマンスリーサポーターとして、教育格差の解消を支援できます。https://t.co/SxzEkX9q6b #寄付 #支援
06-24 08:09

RT @kidsdoor: 子ども達への学習支援活動を応援してくださる企業・団体の皆様への新たな仕組み『キッズドア応援クラブ(KIDS' DOOR Backers)』の募集を開始いたしました。https://t.co/kWU3Y8sHGT
06-24 08:09

RT @childlinejapan: 「チャイルドライン」は、18歳までの子どもがかける子ども専用電話です。2015年7月1日現在、全国41都道府県72の団体がチャイルドラインの活動を行っています。
06-24 08:08

RT @mutouha_sou: どんなに政治の知識量があっても政治に興味を持ってない人との一票の重さは同じ…だとしたら政治の知識がある人はわかりやすい言葉で興味のない人が興味を持てる言葉で同じ考えの人をできるだけ沢山増やせば一票がー票じゃなくなるのでは?…
06-24 08:08

RT @childfirstpjt: 2015年12月3日に日本財団で発表された「子どもの貧困の社会損失推計」レポートによれば、15歳の子ども全体の子どもの貧困を放置することによる将来的な社会的損失は4.0兆円と推計されています。 #チャイルドファースト
06-24 08:08

RT @CAPCENTERJAPAN: 【受講者募集中】8/11(金・祝)12(土)19(土)の福井県開催「子どもへの暴力防止のための基礎講座」は受講費用がお得になってます!子どもの視点に立つという共通認識を持って子どもをサポートできるおとなが増え、つながり、地域の子どもの安心…
06-24 08:05

東京都議会議員選挙が始まりました。#北多摩1区#鈴木たつお候補が立候補





🌻東京都議会議員選挙が始まりました。#北多摩1区#鈴木たつお候補が立候補しました🌈
🌻番号はラッキーナンバーの5番!✨✨

暑い日でしたが朝からポスターを手分けして掲示板に貼り、久米川駅前での出陣式には前原代議士、杉尾参議院議員、神山代議士、小宮山代議士と4人の国会議員も鈴木候補の応援に入りたくさんの方々が足を止めて聞いてくださいました😃🌈

本当にありがとうございます🙇🎵

朝から駆け回り、夜は久米川北口にてもごあいさつ😃
🌍🌻投票日は7/2(日)、期日前投票もできます🌈9日間、お騒がせしますが、何卒よろしくお願いいたします🙇☺️
🌍久米川駅前の事務所前にはモニターも置いてあるんですよ🎵見てみてくださいね~🌻🎵😃

#がんばるぞ
#子どもファースト
#小中学校の給食費を無償に
#福祉ファースト
#都民が払う一円にこだわる。

06/22のツイートまとめ

preciousyuumin

🌼小学校の給食試食会に参加して来ました😃メニューは枝豆ごはん、いわしのかば焼き、おひたし、キャベツのみそ汁🍴😃工夫を凝らしたメニューとバランスのとれた給食が美味しく、東村山市内の中学校も一律完全給食だと嬉しいなあと思います☺️🍴… https://t.co/5jJEsYYx6N
06-22 15:12

☔️🌍昨日は暴風雨の中、民進党の街頭宣伝カーに乗り込み、東村山市内本町、美住町、栄町や各地でお訴えさせて頂きました🌈🗾🌂強い風と雨で傘が逆さまになったり、飛ばされそうな中、地に足をしっかりと付け、頑張りました😃👊… https://t.co/zk5TvHenhE
06-22 10:29

🌼暑いですね〜🌻☀️😲🎼音楽鑑賞教室行事の入っている小・中学生を学校に出す準備をさせ、久米川南口ごあいさつからスタートしました😃🎵小宮山泰子衆議院議員も応援に入りました。☔️や☀️でカラダも疲れがち。やっぱり水分しっか… https://t.co/mFHsFbMZ5E
06-22 10:29

美味しい給食試食会







🌼小学校の給食試食会に参加して来ました😃🎵🍴

メニューは枝豆ごはん、いわしのかば焼き、おひたし、キャベツのみそ汁🍴😃🎵🍴🌈

工夫を凝らしたメニューとバランスのとれた給食が美味しく、東村山市内の中学校も小学校同様に一律完全給食だと嬉しいなあと思います☺️🍴

#たのしむらやま
#美味しい学校給食
#給食試食会

久米川南口ごあいさつ









🌼暑いですね~🌻☀️😲

🎼音楽鑑賞教室行事の入っている小・中学生を学校に出す準備をさせ、久米川南口ごあいさつからスタートしました😃🎵

小宮山泰子衆議院議員も応援に入りました。

☔️や☀️でカラダも疲れがち。やっぱり水分しっかりとっていきましょう~😃🌈


06/21のツイートまとめ

preciousyuumin

RT @higassie_bot: 志村けん原田泰造竹下景子相田翔子中谷美紀カラテカ矢部日本エレキテル連合東村山を愛してくれている有名人だぁよ。
06-21 13:54

RT @JapanWomensNet: 私、2015年にひっそりと #あさイチ で性暴力やってくれないかなぉとつぶやいていた様子。「ジョン・カビラ氏、紳士!素敵!」みたいな声が今回もあるけど、やはり改めて言いたいのは、有働さんはずっと素晴らしく素敵であり続けてるよ。有働さんいな…
06-21 13:54

保護者の不安やイライラは、子どもに伝染するものです。保護者は悩みや不安をあまりためこまず、家庭内で話し合ったり、塾の先生や、すでに受験を経験した先輩の保護者に相談したりするのもよいかもしれませんhttps://t.co/qN941vHgNH #linenews
06-21 09:03

来年度から小中学校の夏休みを最短で10日間に短縮する方針を決め、保護者への説明会を始めた。背景には教員の長時間労働問題があり、授業日を増やして1日当たりの労働時間を減らすことが狙いhttps://t.co/i5dLjaWmCI #linenews @news_line_me
06-21 08:58

子どもたちの夏休みを10日間に 静岡・吉田町の決断 (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア https://t.co/i5dLjaWmCI #linenews @news_line_meさんから
06-21 08:57

RT @wni_jp: 九州で最大震度5強を観測した地震について、動画で解説します。https://t.co/43u7KsxMYZアプリ ウェザーニュースタッチでは地震情報の通知を即時受け取ることが出来ます。ご活用ください。ダウンロード:https://t.co/1zb
06-21 06:07

RT @K_Onishi: 夜間の地震は足元も見えない状態になることが多く私も実際に昨年怪我をしました。今後の余震の可能性も考え、念のため靴やスリッパ、懐中電灯等を近くに置いて下さい。寝室の倒れそうな物を固定したり他の部屋に移したり、最低限の備蓄物資を確認しておけば安心して眠れ…
06-21 06:06

暴風雨の中のお訴え







☔️🌍暴風雨の中、民進党の街頭宣伝カーに乗り込み、東村山市内本町、美住町、栄町や各地でお訴えさせて頂きました🌈🗾

🌂強い風と雨で傘が逆さまになったり、飛ばされそうな中、地に足をしっかりと付け、頑張りました😃👊

#暴風雨の中の街頭宣伝
#雨風に負けないぞ
#心からのお訴え

東村山西口ごあいさつ~暑さにご注意を







🌻今日は暑かったですね🌻☀️😲

東村山駅西口ごあいさつからスタートしました。

🌻子どもが昨日は熱中症で体調を崩し、学校にお迎えに行ったほどの暑さなので、体調には本当に気をつけていきましょう😌🌈

「のどが渇いてから水分を摂る」のでなく、のどが渇く前に飲みましょうね~~☺️🎵🌈明日は雨が降る予定ですけれど😋😌☔️

🐋タツノオトシゴは、花粉症で子どもを眼科に連れて行った時の水槽に😃🐚

06/19のツイートまとめ

preciousyuumin

RT @CAPCENTERJAPAN: 見出しの『児童虐待6割は「実母から」』はそれこそ印象操作でしょ。子育てに関わるのは圧倒的に女性が多いし、圧倒的に男性が少ないのだし。この児童虐待の実母からの背景にはDVがあることも多い。なんでこんな見出しをつける必要があるんだろう。ht…
06-19 14:44

RT @CAPCENTERJAPAN: 【拡散希望】<広報強化キャンペーン>今日6月19日(月)は『女の子と女性のためのからだと性の110番』。受付時間は14時~20時。通話料は必要ですが相談は無料。あなたのココロとカラダのメンテナンスをしておきませんか?6月28日(水)まで。…
06-19 14:43

#東村山市災害 試験発信#トコラボDITS 「東京都東村山市本町1丁目2-3」周辺異常なし本日写真のようにツイッターを使った防災訓練をしています。そのための試験発信です。#東村山市 https://t.co/DshzWio8d8
06-19 14:03

脱衣や指なめを強要…「スクールセクハラ」 隠蔽体質も (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア https://t.co/p8ePWVCBgc #linenews @news_line_meさんから
06-19 12:41

RT @nagatsumaakira: 「改正憲法20年施行」発言:メディア選別し利用 「安倍流発信」の思惑 - 毎日新聞 https://t.co/mxdffAwFn9
06-19 06:38

RT @nishizawakeita: 続いて、恩師の長妻昭衆議院議員から応援いただいています。「私が初めてHPに「若き政治家志望者出でよ」と呼びかけたら次の日に応募してきたのが西沢さん。その後、私の秘書を経て30歳で都議会議員に。行政改革などで様々な実績があるが、例えば、先日…
06-19 06:36