努力型人間が天才型人間に追いつく方法~東村山小平倫理





🌻「努力型人間が天才型人間に追いつく方法」東村山・小平倫理法人会 イブニングセミナー🌻が八坂神社で開催されました。

講師は小原 健志 法人レクチャラーです。

努力型は「実力で勝負せず」印象で勝負する、自分の「根っこの成長」をふだんから鍛え、その成長が好印象を作るとのことです。

本物になるための自分作り。

努力型は「よく考えたほうが」間違っている⁉︎素直に「流れ」に乗るしかない!

出会うべきタイミングで、出会うべき人に逢う。

努力型はアピール、先にスタートが大事などなど大切なことがもりだくさん。

進行を担当させて頂いたので、セミナー中の写真をあまり撮れず、始まる前や懇親会の写真UPします。

講話終了後の懇親会でも、活発に意見交換が行われました😃🎵

#感謝
#東村山小平倫理法人会



08/10のツイートまとめ

preciousyuumin

「ママへ せっかくつくったからこのたまごやきたべてください。レンジでチンしたらね」末っ子からの手紙に、ほんわかウルッ😅ただいま成長期真っ盛りの子どもたちが、この夏休みで何だかナマイキになって来てくたびれ気味の気分にあったかな気… https://t.co/iIlAnG8A7t
08-10 23:45

子どもたちの長い夏休み、1日3食じゃあ足りず4食ごはんや麺類を5〜6人分作り、仕事と家事とでふうふう言ってると😅💦 https://t.co/jjZrruOUVf
08-10 23:43