08/30のツイートまとめ

preciousyuumin

RT @childfirsttan: はじめての子育ては、みんなうまくいかないものなんだよ。うまくいってるように見える人は、周りにうまく頼っているのかも。市町村にはいろんな子育て支援プログラムがあるから、ママ友、パパ友と出会って話をしてみて。同じことで悩んでいるかもしれないよ。
08-30 20:09

RT @KamikawaAya: LGBT自治体議連や世田谷DPRもそうだけど、最近、志を同じくする人たちと繋がりあっての未来を変えてゆくための協働、交流が楽しい。議員になって14年。これまでも地域の人たちとつながってきたけれど、その多くは時限プロジェクト。中長期のビジョンを描…
08-30 02:50

🚌東村山コミュニティバス富士見・美住路線本格運行🎵🎊㊗️🎉




🚌東村山コミュニティバス富士見・美住路線本格運行🎵🎊㊗️🎉

東村山市内で4路線め、地域住民・行政・事業者の三者の協働によって昨年、実証運行となった東村山コミュニティバス富士見・美住路線がこの9月から本格運行となります🎵🎊㊗️。

実証運行1年の成果として40%以上の収支率をクリアし、晴れて本格運行へ😃🎵ベビーカー、車椅子で駅まで行くのに時間がかかり、なかなか行けない。。。そんな交通不便地域と言われる私たちの周りをはじめとして、「富士見・美住 循環バスを走らせる会」の方々のたゆまないお力に心から感謝です。

ザアザア降りの雷雨を伴った今日の雨にも、私自身コミバスにとっても助けられました🙇🙏
これからも、さらなる利用をみなさんと一緒にしていきたいと思います😌🎵

🌈PS昨日から新学期も始まり、朝から通学路防犯パトロール、決算質疑通告準備、雷雨、学校で使う道具の買い出しと、あれこれ追われる1日でしたが、明日(日付け的には今日☺️)からの一般質問も、ぜひ傍聴、ライブ中継でご覧ください🙇☺️🎵
http://smart.discussvision.net/smart/tenant/higashimurayama/WebView/sp/
私の一般質問は、9月4日月曜日15時半前後か16時過ぎくらいからです☺️